【求人募集】レンタルPCの求人です。お問合せ増で手が足りず、募集してます。 2021.10.06

レンタルPCの求人募集

レンタルPCサービスの求人募集背景

レンタルPCの需要を取らないとモッタイナイ

レンタルPCサービスではコロナ渦において多数のご利用をいただくことができ、お手伝いいただける人を募集しています。

副業や転職で求人を探される方は是非ご覧いただけたらと思います。

レンタルPCでは派遣会社、システム開発会社、官公庁、放送局等の業種を中心に幅広くご利用いただいております。

ご利用中のお客様の声を収集してみると
・なんでこんなにハイスペックなのに安いの?
・コストが10万以上下がった
・なんでもっと早く教えてくれなかったの?
等のありがたい、非常にありがたいお声をいただきます。

せっかくご評価いただいているサービスなので、もっと、見てもらえる・知ってもらえるように『伝えていく人』を募集しております。

(画像が「MOTTAINAI」webサイトより)

レンタルPCサービスの業務内容について

レンタルPCサービスの業務概要

現在のお客様と類似する会社へのアポイントを取り、導入実績や場合によってはデモ機貸の出しを促すことや

FacebookやTwitterで日々発信業務、記事をつくる作業、官公庁向けの競争入札への入札作業、販売パートナーを探す業務等になります。

レンタルPCサービスのやりがい

・パソコンという、業務であたりまえに使っている機器を通じて感動を届けられること
リースからの切替という巨大市場を開拓していける営業的な喜び
・お客様には長期でお貸出することが多く、関係値が近いこと

等があげられます。

この様な業務ですが、もしやりたい方がいらっしゃれば、是非お問合せください。

■商品特徴
・圧倒的にハイスペックで仕様や価格で競争に負けません。
・商品が1本なので、提案にブレはありません。
・シンプル構造でつくりあげてきたの、何もかも早いです。

レンタルPCサービス求人募集要項

レンタルPCサービスの求人募集要項

■最重要給与報酬

業務内容や就業時間等によって変更しますが、月給では18万円~45万円の幅になります。

業績によって上昇もしますので、ご期待ください。

■こんな人が相性良いと思ってます。

・そろそろキャリアチェンジを考えている
・大きな失敗をしてしまい、これからどうしようか考えている
・スキルを向上させるのに、コツコツやるタイプ
・目的が明確で数字をあげてみたい
・お客さんに喜んでもらいたい

■求めるスキル

①比較的長文のビジネスメールを打てる方
②Word/Excel/PowerPoint の基本操作
③一般的なビジネスマナーが身についていること
④一般的なコミュニケーション能力がある方
⑤Webでの情報収集、収集した情報の整理
⑥営業経験がある方

■あると良い経験

・Web制作ディレクション
・調査分析業務
・広報業務
・提案資料作成
・ワイヤーフレーム作成
・WordPressを使用した制作
・コーディング作業
・SNS運用(法人・個人)
・官公庁統一競争入札の経験

■会社の特徴として

常に新たなことをやってるので、発見の機会は多いと思います。
業務進行は置き去りにならないよう、並走するかたちをとってます。
業務の意図説明をしっかりとおこない、何に貢献しているかを明確にするようにしてます。
比較したことはないけど、何らかのスキル習得の成長は早いと思います。
頭を使う業務が多いので、睡眠時間を大事にしています。

■業務時間

原則としては平日、09:00~18:00です。しかし、相談に応じて幅広く受け入れます。

①これまで10時出社だったから、10-19時に変えたい
②最初から5日はしんどいので、まずは週3日から始めたい
③現在就業中で、まずは平日の18:00以降からやってみたい
等であれば、相談のうえ決めさせてもらいます。

■勤務地

業務に問題がなければリモートワークで問題ありません。

業務進行等が滞れば、対面での進行とさせていただきます。

勤務地は京急蒲田駅にてお願い致します。

 

レンタルPCサービスの求人応募方法

こちらのページより応募をお願いします。別ページに飛びます。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。ご応募楽しみにお待ちしております。

お電話からのご相談・お申し込み
03-6385-1099
インターネットからのご相談・お申し込み
ページトップ